今日もはな青@小舟町〜♪

今日はもう朝から海鮮丼に決めてましたー!
お昼直前になり、オフィス仲間の先輩が一緒にど〜お、と言うので
「あのお店の海鮮丼が明日まで780円だからご一緒に!」という事になり3人でお邪魔しました♪

到着すると満席なので、しばし並びます。
並んでいる間にメニューを持ってきてくれて、注文しちゃったので今日はメニュー画像無し!
はな青御膳は金目の煮付け、鮭の粕漬け焼き、若鶏唐揚げ、サービスランチが鮭といくら丼という
ラインナップでサービスランチは売り切れでした!

で、3人揃って海鮮丼でーす!

DSCN8537_20141211192246871.jpg

いつもは980円ですが、今週だけ開店1周年記念で全てのランチが780円

DSCN8538_201412111922481e8.jpg

安いからって内容は全然落としてないんですよ!
むしろ豪華になってる〜♪
確認できただけでも雲丹、いくら、蛸、生しらす、鮪赤身、鮪中トロ、帆立、鮭、鯛、鰤、鰹、鯵、赤貝ひも、玉子焼きという豪華版!!

それはそれは宝石箱で、具が重なっております\(^o^)/

DSCN8539_2014121119224972c.jpg DSCN8540.jpg

小鉢は昨日と変わって、ひじきの煮物、もずくと山芋の酢の物、いつもの大根醤油漬け。
お味噌汁には鰤のアラが入り、たっぷりと身も付いて十分に食べられる量があり、僅かな油浮きも美味い!
大根、人参、玉ねぎの根菜類もたくさん。

もう感動のCPの素晴らしさで大満足のランチでした\(^o^)/

はな青(食べログ)

関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR