炙りきつねとかき揚げ♪ 誠や9号店@人形町

ランチ圏内で安くて美味い蕎麦といえばここしか無い!

DSCN8308.jpg

今日も電動石臼がくるくるしてます。

DSCN8307.jpg

今日は券売機を撮ってみた。
トッピングのボタンが散らばってて、とても見づらい。白いボタンがトッピング。
初めてのお客さんはここで相当困るはず。わたしですらボタン探しに時間をくって、
入れたお金がそのまま降りてきちゃうくらいですw

ここではいつもざるなのですが、今日は趣きを変えてかけにしてみました♪

DSCN8303.jpg

かけ(並)500 + かき揚げ50 + 炙りきつね100 = 650円
ところが炙りきつねが一切れだけしか無くて50円バックで600円

DSCN8304.jpg

店内張り紙があり、細打ちMondayは暫くの間お休みとの事。
ま、ここの真骨頂はこのワイルドな麺ですから〜

DSCN8305.jpg

粒入りダーク色なやや平打ちの蕎麦は、かけになるとやっぱりちょっとコシが
弱くなるも香りと食感が良いですねー♪

DSCN8306.jpg

桜えびがちょっと入り、玉ねぎ、長ネギ、人参のかき揚げが50円なのも嬉しいし、
野菜の甘みが美味しいぃ!今日は油が結構新鮮で香りも味も◎♪

きつねも甘辛いものではなく、素焼きなので香ばしさ抜群。カリッとした食感♪
ここのトッピングの中でも一番好きです\(^o^)/

手打ち蕎麦ではCP抜群!今日も行列は無く、ゆったり落ち着いた店内でした。

誠や9号店(食べログ)
お店HP
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR