地元飲み♪ 立ち飲み 風太くん〜生肉酒場 凛

昨夜は新橋ランチ日記よっぱー紀行のりゅうさんのお誕生日祝い会でした。
ラーメン、蕎麦、うどん、カレー、新橋などの各方面からの古いお知り合いが節目という事で大勢いらっしゃり
40人規模の大宴会に!
わたしも末席に参加させていただき、〆の蕎麦で満腹〜。

地元に戻り、まだ時間も早めだったので久しぶりに風太くんへ。

DSCN7818.jpg

相変わらず多彩なメニューで何度来ても飽きない♪

10471260_726622944041713_2013489863241330920_n.jpg

もうあまり食べられないので軽くスタートしよう〜

DSCN7816_201410181918581b7.jpg DSCN7817_20141018191859b8b.jpg

せせり串とアラレちゃん2杯で楽しくおしゃべり♪

DSCN7819_20141018191902163.jpg DSCN7820.jpg

次はゴリさんとこ。

DSCN7822.jpg

ミニ3種盛りを頂きながら楽しくおしゃべり♪

DSCN7823_201410181919498d0.jpg

DSCN7824_20141018191950968.jpg

DSCN7825_20141018191952d1c.jpg

鮮度バツグンでとろける美味さ!!!
ウーロンハイとトマトハイで千円ちょっと!

珍しく午前様で金曜日の夜を堪能しました〜\(^o^)/

立呑風太くん(食べログ)


生肉酒場 凛(食べログ)




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR