鮨の与志喜@三越前

今日から新しい職場で新しいお仕事スタートさせました。
初日でもあり、ランチは上長のお計らいで今後仕事でご一緒する男性営業3人とのお昼。

30578572_2258565457_178large.jpg

オフィス近くのお店を予約してくださり、4人で上にぎりを。

こちらも初対面の方々多くと接して緊張してましたし、オフィス以外の場所での雑談も滑らかに進み♪

30578572_2258565456_50large.jpg 30578572_2258565453_2large.jpg

西瓜は今季お初で美味しく頂きましたー(^o^)丿

1ヶ月のブランクがありましたが、また日本橋でのお勤め。
全く以前とは関係の無い会社での仕事ですが、皆さん暖かく迎えて頂き、これから頑張りまっす!!!



鮨の与志喜


 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR