メラミ@三越前

今日はスパの気分でしたが、金曜日にスバラシいナポを食べてしまっているので、違うものを。

DSCN6506.jpg

いつも怪しいマネキンが出てますw

DSCN6507.jpg DSCN6508.jpg

そういえば久しぶりだけど、50円値上げになってますね!
ここではずっとアカスパセットでしたが、今日は和風にしてみた。

DSCN6502_20140630220237492.jpg

まずミニサラダとレンチン焼きおにぎり。

で、相変わらずマスターとママさんの不機嫌な会話が聞こえてきます(笑)
お客をお客と思わない姿勢を貫いてるのもすごいですw
でもこっちだって常連というほどしょっちゅうお邪魔してないけど、そんな会話にも負けないぞっ!!!

最初はミートソースにしたんだけど、和風ってどんなの?って聞くとキノコと梅肉だと仰るので、
変更したんです。

DSCN6503_2014063022023989a.jpg

たぶん和風きのこソースはキューピーの業務用かな。
でもこの梅肉のポイントが高い!

DSCN6504_201406302202400aa.jpg

それでもここは注文を受けてからパスタを茹でます。
断面だと楕円形の、ちょっと変わったテボを使ってます。
この梅肉をまぶして混ぜると、甘みの無い梅の酸味が美味しい~♪

DSCN6505_201406302202418d4.jpg

ドリンクも付いてるので50円アップでも許容範囲内です。

この独特なお店の雰囲気。初めてだとかなり嫌気がさすはずだけど。
なぜかすでになじんでいる自分がおかしいと思います(≧∀≦)

メラミ(食べログ)

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」の作品一覧へどうぞ♪

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR