ダメな時もあるよね!

今日はラーメンが食べたかったので、人形町の麺屋 航(わたる)へ。
本町寄りの小舟町から歩くので片道10分掛かります。

到着してみれば大行列\(◎o◎)/!
20人位の並び。。。。
やっぱ暑さがなくなったゆえか、はたまた秋発売のラー本に載ったりしたゆえか。。。
これでは13時にオフィスに戻れませんので、近くでリカバリを探します。

でも気分は鶏白湯だったので、963+の塩はどーも、、って気分。

ならば至近の気になってた建物へ!

DSCN5400.jpg

古い建物が多く残っているこの界隈ですが、角地で目を引きます。

店内へ入ってみると小奇麗に改装され、どうやら夜のもつやきがメインのお店のようです。

DSCN5391.jpg

ランチメヌーはここから選びます。
まずまずお値段的にはリーズナブルですね。

鶏好きとしては、やっぱ親子丼でしょー!
しかも「とろとろ」ですって♪

DSCN5393.jpg

配膳されました。あれれ!?

DSCN5394.jpg

フツーの親子丼です!

DSCN5396.jpg

あのー、どこも「とろとろ」してないんですけどぉ。
まっ、このお値段なら諦めるしかないかー、としょんぼり気分で箸をつけると、、、、

DSCN5398.jpg

つゆだくにも程があるでしょ!??
これじゃお茶漬けみたい(>_<)

味は甘さ控えめでさっぱりの自分好みで悪くないんだけど、
もう、お腹一杯にはなりませんが箸が進まず、3分の2は残しちゃいました。

ついでに言うと付属のミニサラダもドレッシングが何もかかってなくて、
卓上調味料を見ると醤油、ソース、胡椒。仕方なく醤油で(笑)

こういう日がたまにありますが、美味しかった日のありがたみが解るってもんですよね。
ごちそうさま。もう来ません。。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR