DIESEL 2016 SS プレセール

ホントに気に入ると色違いで2枚持ち

DSCN5189.jpg DSCN5190.jpg

今年の3月、DIESEL 2016 SSの新作Tシャツに一目惚れしてしまいました。
デザインは同一でカラーがモノトーンと彩色と2種類あり、どちらもステキで凄く迷ったんだけど、
オフィスに着て行っても無難なモノトーンを選びました。

ホントなら「迷ったら両方!」主義なのですが、定価で15000のTシャツを同時買いするのは大変だしw
で、このモノトーン、寒い時期は重ね着で、今の時期はキャミソールを下に着ての着回し率最高。
何と言っても綿100%ではなく、レーヨンが45%なので、少しテロっとした肌触り、洗濯後もすぐに乾く、
そして今の時期は涼しいと、とっても着心地が良い!!

そして何よりも背中の「78」がさり気なく星座になってるトコがいい♡♪

IMG_0135.jpg IMG_0160.jpg

6月23日からのプレセールでもう一つの彩色カラーの方もサイズが有ったのでゲットしました。
4割引で買えたのもラッキー!!

DSCN6765_2016062517353672f.jpg DSCN6766_2016062517353846c.jpg

前の裾には、、、、

DSCN6767_201606251735394bb.jpg

よーく見ないとわからないけどね(^o^)丿!!

DIESEL JAPAN HP



テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

Vivienne Westwoodの日傘♪

毎年1本づつVivienne Westwoodのパラソルをゲットして6年になります。
初代のものはくたびれてしまったので手放しましたが、現在折りたたみが1本、長いのが4本になりましたー。

晴雨兼用だから雨にも対応でき、晴れても降っても夏の間は毎日使うものなので、
色々ととっかえひっかえ使えるのが嬉しいです♪

DSCN6150_20160513215245c63.jpg DSCN6151_20160513215302814.jpg

2代目

DSCN6145_2016051321524058c.jpg DSCN6146_20160513215242279.jpg

3代目

DSCN6147.jpg DSCN6149.jpg

4代目

そして今日、5代目をゲット
DSCN6138_20160513210921f5d.jpg DSCN6139_20160513210923d1c.jpg

DSCN6143_2016051321092448b.jpg DSCN6144_2016051321092649c.jpg

黒系が続いたので赤にしてみました♪

どれも一部に刺繍が施され気に入っていますが、ハンドルの形などの違いが
使い勝手に影響し、この中では3代目のLet it Rockが一番気に入って使っています。

折りたたみも夜などはバッグに入るので便利なんだけど、しょっちゅうたたまなきゃならないのが面倒で
長いものを愛用してます。

本命はDIESELなんだけど、傘やハンカチなどDIESELが出していないものはVWが大好きです!
もちろんどちらもデザインやセンスが好きなのですが、
Vienneさんやレンツォさんのポリシーや生き様に共鳴し、憧れるからこそ好きなんです(^o^)丿

Vivienne Westwood公式HP

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

やっぱりDIESEL病~w

ゲットしてきましたー♪

今まではプラスチック製ばかりでしたが恐らくDIESEL初の革製iPhoneケース。
もうスタッズがどツボ(*^_^*)

DSCN4391_20140219202124b91.jpg

そしてニコラのリブートシリーズが新登場!

30578572_2050416409_33large (1)

DIESEL JAPAN公式HP

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

DIESELのアクセサリー♪

もう10年近く前からDIESEL病のままです。

かつてはシルバーばかりだったアクセサリー類ですが、ここ2,3年はステンばかりに変わったのが
ちょっと寂しかった。

でも今季のものはステン製でもつや消しが登場して中々良い感じ♪
誕生日プレゼントで頂きましたぁー\(^o^)/

DSCN4136.jpg DSCN4138.jpg

このブレイブマンのシリーズは何種類か、ペンタント、ブレス、リングが出ていて、これが一番気に入りました~♪
チェーンまでもつや消しになってます!
本来はメンズ仕様だけど、あまりオンナっぽく無い物のほうが好きなので、手持ちはメンズアクセばかり集まってます。

そして今日はかなりご無沙汰していたのでビルに会いに上野へ♪

DSCN4164.jpg DSCN4165_20140126222121e62.jpg

DSCN4166_201401262242113b8.jpg

寒いせいか屋外に出ず、一応動きはありましたが、ガラス越しの撮影になってしまったのが残念。
また暖かくなったら会いに行くよ~!
その後マルイのDIESELでバッグや時計、メガネフレームなどなど目の保養を(*^_^*)

DIESEL JAPAN(HP)

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

しばらくぶりに買い物しました♪

今週は買い物ウィークでした。

まずはケータイ(笑)
ずーっとガラケーでしたが、先月ドコモからiPhoneが出たので、機種変してきました。
今までのガラケーは4年9ヶ月使っていて、動きが遅くなってきたし、そろそろ変え時かと。

DSCN2614.jpg

なぜ他の機種には目もくれずにiPhoneにしたかと言えば、DIESELのケースが使えるからです(爆)

DSCN2615.jpg DSCN2631.jpg

もちろん同時に購入~(笑)

そしてもうひとつ同時に、、、、

DSCN2616.jpg

手袋~♪
今年の冬は寒くなるそうですからね!
指先が出るタイプです。この色が欲しかったんですー!

DSCN2617.jpg

で、ブーツを1足。

DSCN2619.jpg DSCN2618.jpg

DSCN2621.jpg

リーボック製で、足裏部分がエアーになってるので、ふかふか~♪
おしゃれだし、とっても歩きよさそうで、たくさん歩ける~♪

極暑くて苦しい夏が終わり、やっと大好きな寒い季節が待ち遠しいですー(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR